2ニン+ワンHOUSE

2ニン+ワンHOUSE

ワンコと暮らす家づくりの記録

引き渡し【DAY 175】

着工から175日目で引き渡しを迎えました。
なんだかんだで12月に入ってしまいましたが、融資実行も引き渡しも無事に完了してホッとしています。

引き渡し後すぐに玄関のスマートキーの設定をしようと思ったのにドライバーが無くて設定できず…。
とりあえずアナログキーで玄関ドアを閉めて帰ってきました。

引っ越しに向けて新居の準備をするつもりだったのに、引っ越しが明後日の朝一になってしまったので何の準備もできないままドタバタと引っ越す事になりそうです。

荷物が搬入する前に一眼レフカメラで新居の写真を撮りたいと思っていたので、急遽明日の午前中に写真を撮りに行く事にしました。
需要があるかどうかわかりませんが、密かな目標だったweb内覧会に向けてたくさん写真を撮ってきます。





↓家づくりの参考になる素敵なブログがたくさんありますよ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村